プロフィール

スタッフ

甘太郎高田馬場店の店長のにゃんたです!最近うちの会社でお店のブログを作って、皆からオタク扱いされてる人がいまして、僕も真似してみました。
でも、まだまだ機能とか全然分かってなくて稚拙なものになってますが、どうぞ、宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン

2009年3月31日 (火)

スタッフ紹介☆

キッチンでもホールでも活躍するY君flair実はこの人バンドマンで、金○先生にも出演したことあるんですsign03その他当店は最近あるCMにも出演している男性スタッフがいますshineこの人にも写真撮らせてとお願いしたら、「事務所通して下さい」て言われちゃいましたheart03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567775/28549569

スタッフ紹介☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

甘太郎 高田馬場店 のサービス一覧

甘太郎 高田馬場店